ラム剣舞アロー

某氏が放送中にHDアローはドランに何もできないからなぁ、と嘆いていたところから思いついたポケモン。考察途中でAブッパならクレセイケるんじゃ?と思ったが3回舞っても50%の乱数だったため萎えた。やはり低種族値である

ファイアロー@ラム

ブレバ剣舞身代わり羽

175-113-91-×-132-146

この振り方で4舞でH197ガルーラくらいなら飛ぶ。なおABは無理な模様。身代わりがクレセのサイコキネシスを耐えるので何となく入れた。こう……低火力に対し不快指数高めなpp勝負に持ち込むこともできそうではある。かなりヤバイ考えだけど

もう少し強くなりそうではある。てか毒ボルトに勝てたりしないかなこいつ