拒否反応

ガルーラ編

⚪︎グロウのくせに不意がない

⚪︎非接触技がない

⚪︎猫秘密不意空元気のようなメガゲンガーに打点のないガルーラ。最近誕生したadならまだ許せる。

ナット編

⚪︎やどりぎでうんたん

⚪︎ゴツメ守るのような型、消えろ

⚪︎負荷がかからない型全般

ファイアロー

⚪︎HDやめてねやめてねやめてね

⚪︎ゴツメ、まだわかるが拒否反応起きる

ガブリアス

⚪︎H183ではない

⚪︎秘密の力を知らない持ち物

バシャ編

⚪︎守るをもっていない

⚪︎かみなりパンチ持ち

⚪︎ガルーラと対面しても打てるよ、いわなだれ

組み合わせ編

⚪︎ナットにうったガルーラのほのパンに合わせて後出しされてくるガブ

⚪︎メガなしオタクサイクル

……君らマイナー縛りみたいなプレイングを自分からしてるけど大丈夫なの?